JYJのいろいろ

まず、ポゴシッタのプロモ見ました。
大きな画面で、決して明るくはないが・・ユチョンの姿が嬉しい♥
字幕付きで早く見たいな〜〜
横顔もいいんだよね♥
ジェジュンのボスを守れを見ました・・
細く、アニメの世界から出て来た様なプロポーション
さすがJYJです。
あと1ヶ月を切りましたが、何もゲット出来てないので
実感が涌かないな。
でも、こんなPCの小さな画面でドキドキするのだからーー
もし、ま近で見たら・・息が出来ない・・危険有り!
それでもいいのだ〜〜いくべ〜〜
君を確かめにーー
こんな見た目の、少しアンニュイな曲。
おませな、男の子がどんなに素敵に成長したのか・・
音楽は、旅だな〜〜と思っていた私のあの時も思い出すな。

プロミス