喉痛です

喉痛くて、咳がでます。
ライブで叫んだせい?
いろんな人が、ライブに参加したようですね。

こんな、大きな会場を埋め尽くす事が出来る彼ら・・
凄い!!
これからも、いっぱい歌って欲しいーー
できれば、3人の曲を増やして欲しいーー
ダンスしながら、歌うのがいいのだな〜〜
3人の相乗効果というか・・
個性的な3人が、一緒に歌い踊る事ででるパフォーマンス!!
無敵です〜〜
乗り越えたら、また・・ってこともありますが・・
何事も楽しんでやれば、血になり肉となってーー
今後の、お仕事に絶対役に立つと思ってね。
進むしかない。

しかし、ユチョンの戦闘服・・
(黒に金のブレード付いたスーツ)
格好いい〜〜♥
待ってました〜〜って感じ。

昨日、帰っていったみたいね。
帰りは、グレーキャップ・・
少しだけ「春」にしてみたのかな??

スター♥って、すごい振り幅で生きて行くってことなのかも。
3日も東京ドームをいっぱいにして
興奮のるつぼにした張本人なのにーー
 
もしかしたら、週末は一人だったりするのかしらん?
そういう事を、日本のアイドルの人が言ってたから・・
ちょっと、思い出して・・
切なくなったーー

ただの、アイドルではなくて・・
アーティストだから
自己プロデユースして、プロジェクトを構築しないといけない
どんな細かい事も・・
参加出来ていいな〜〜と思って。
いいお仕事、これからも期待してますよん♥
そして、いつか渋いユチョン監督とかにも逢えるのかな?楽しみ♥