ポゴシッタ2話

昨晩放送のユチョン主演の「ポゴシッタ」2話
まだ、子役での放送ですが・・
悲しみの迫真の演技&ほんわか初恋♥
の対比ーー
ギリギリで生きる男の子と女の子の出会い。
演技陣の素晴らしさ・・
結構いろいろ詰まってるお話だけれど・・
今度は字幕が付いているので
当たり前だけど前より理解出来る。
何より、悲劇の中の2人の出会いと
お互いに、シンパシーを感じ近づいていく
ここでは、繊細でありながらズカズカと近づくジョンウが素敵
漫画に出て来る主人公ハンジョンウ♥これがユチョン!
可愛い〜〜〜
スヨンと言う女の子、初めて自分の名前を読んでくれるひとに出会った。
黄色い傘!
ドキドキが、始まる初恋のお話です〜〜
最後にユチョンが出て来る所で泣きーーうう、
君が悲しいと、悲しくなる。
ユチョンがでる場面は一瞬なのに、引き込まれるーー♥

さて、東京ドームの余韻に浸っていますが・・
彼らは「次」のプロジェクトに向かっているようですーー
私たちを「好き」っていってくれたし。。信じてと言う言葉ーー
きっちり受け取りますよ〜〜
少し休んで、次待ってますね。。必ず!
日本の食べ物好きでしょ?
食べるのは・・今でしょ、フライングゲット
まってるよーなるべく早くね〜〜

横浜ロースとんかつ (豚ロース) 5枚 冷凍食品