屋根部屋のプリンスWOWOWバージョン

屋根部屋のプリンス見ました・・
ユチョンと3人の臣下が面白すぎる。
そして、美人に弱い男ユチョンの表情♥
モデルが出て来て、ピングーを見つけるシーン。
普通に、デレッとして、関係ないのにジェラスーー
ミントを叱ったり、追いかけたり・・忙しいイガク。
パスタの食べ方ミントに教わったり・・
いろんな事が起きて、悲しむミントに寄り添うイガク。
いろいろ気が付いて、優しい人なのかな。
自分も外国で苦労したから、苦しみや寂しさが分かるのでしょう。
さて、髪も切ったイガク達の颯爽とした姿♥
いいね、これだね、って感じ。

イカスミパスタが食べたくなりました。
これと、サラダとスープがいいな。

ブラックが流行っているらしい
ポゴシッタもカラーで言うと、「ブラック」だ。
そこに、スヨンの赤とかオレンジとか白が入る感じで・・
シックなユチョン堪能出来る(彼は黒のイメージ)
しかし、最後は優しい墨色がかった茶というかんじになる気がする。
黒は強い色だから、すごーくスヨンを思う意思が強いときは黒で・・
最後は、優しいホワッとしたユチョンになって・・
でも、職業柄ブラックを貫く感じかな?
(何言ってんだか・・)

イカスミパスタオーバルボール23.5cm ブラック 食器 おしゃれ カレー カレー皿 カレーボール カフェ 人気200460000019 お取り寄せ商品

アーパアンドイデア パスタ イカスミ入り フジッリ 100g×12袋