世間は騒がしい

春だから・・
それだけの理由ではないが、浮かれます♥
ユチョンに逢いに行くから!
このパターンは初めてなので・・ちょっと右往左往してる
JYJ3人のバスも走っているのだそうだ(きゃ)
昨日、CD整理してたら持ってました!ユチョンの好きな曲
あの頃を思い出すな・・でも子供のはずのユチョン氏
どんな思いできいたのかな?
銀のスプーンを持っていた訳ではないのに・・
赤ちゃんの頃から、人を惹き付ける術を、姿を持っていた・・
これはユチョン氏のことみたいだ!
これからの何ヶ月か、何年か・・
いままで、やろうと夢見て準備してきた事が現実とかわろうとしてるのかな?
それだったら、いやそのはず!
幸運の女神に気に入られているはず!
なので、この目でその美しく輝く姿をしかと見てみるわ!
銀のスプーンも、なかったけど
これだけの人に成長した(きゃ〜〜)
(いえ、私はこれから始まるetc.のただの見物人・体験者になるだけですが)
楽しみだな〜〜
おひとりでも、ゲット出来るかな??
勘違いしない様にがんばろっ♥

LEDスリムペンライト LED-Y101S