これからのユチョン氏

昨日のNEWSまだ、夢の様だ・・
いつかな〜〜とは思っていたが・・来日する。
しかも、3日間も公演ーー♥
徐々に、ベールは解かれて行く・・楽しみだ〜〜
さて、ユチョン氏の衣装・・
帰国時・・ラフーなアイテムでまとまってました・・
最近これが実際の、等身大のユチョンって服装になっている様な気がします(私だけ?)
気負ってない、と言うか。
以前、女性の服装の好みで「ナチュラル」と答えていた気がします・・
ーーだったら・・これで正解というか
インタビューに本心を答えていれば・・という推測からすると
最近の彼の服装であれば、そういう最近のファッションに似合う
ふつーうの26歳の男の子像が浮かび上がって・・
無理しなくって・・いいんだよ!って、最近の流行に合ってますよね♥
抜け感っていうのかな?自然でも、十分クールですよ!
ファン達は、ちょい悪の方も期待してるけど・・時々でいいからね。
ちょい悪は、これから年を重ねてからでも出来るし・・
昨日の、モノトーンのスーツもさりげなく素敵でした!
スーツとタイでばっちり決めた、3人も捨てがたい・・ので、PVでよろしくお願いします
さあ、幕開けですね、最も美しい年齢だし♥


[rakuten:markshop:10010406:image]

モエ・エ・シャンドン モエ アンペリアル [ スパークリング 辛口 フランス 750ml ]