JYJ目白押し♥ジュンス微笑み隠せない

さて、どーするファンな俺(年甲斐もなくあたふた)
まず、昨晩の中国でのユチョン「魔法の城」よい♥です。
爽やか〜〜です。魔法の城の王子よろしく登場・・
屋根部屋のプリンスのパロディーと、
会いたいの、公園シーンでファンにプレゼント(ミニファンミ♥)
ブラック一色の衣装でしたが、これもさりげなくてナイスでした。
今日の韓国でのミニコンサートーー
短くはあったが、魂こもっていましたね!
あー、チャダッタ・・いい!
(あまり、出席者は見て無かったようだが・・気にしない)
あくまでも、式展なので・・
どんどん、彼らが華やかになって来る・・
画面の向うの君たちが動き出す・・
想定してはいたがーー
どうしょ〜〜〜

Eテレ0655 おれ、ねこBOOK (おれ、ねこDVD付き)

Eテレ0655 おれ、ねこBOOK (おれ、ねこDVD付き)