雑誌に載ってるJYJ

昨日何気なしに輸入雑誌コーナーを見ていたら・・
台湾のKpop雑誌にJYJが載っていました♥
特集だったみたいだけど、
残念ながらカバーがかかっていたので中身は確認出来ませんでした。
でも〜すごいいっぱい出てるんだって確認した・・
そして、本日違う書店にて高校生が「ユチョン」って言ってた・・
わーい!やっぱり人気者だぁ〜〜ひしひし感じる・・
1ヶ月程前に、カフェで年配の方がユチョンのファンと言っていたのを聞いたし・・
すごーーい!年齢層広ーい!そして許容範囲広い!
(見習いたい)
やっぱり「可愛い」というのが彼の評価だと思う。
ただ、可愛いじゃなくて・・
作っているカワイさに人々はだまされないと思うので、やっぱり実力♥
良くある感じじゃなく、ユチョンだけが持つふぁっとした雰囲気がいいのだと思う・・
言葉では表せない・・包容力とか、誠実さとか、寛容な心とか・・
あと、なんともいえないユーモアセンス!
しかーも、歌歌うし、ダンスも上手く、ルッキングgoodだし
無敵です・・
ドームコンサートどうなるのかな?そんな彼を確認しに行けるかな?
未知との遭遇か?


コンバース(Converse) ハイカットスニーカー(オールスターグレンチェックHI)?24.5cm以下サイズ【ブラウン/24.5】