JYJ 明日はビッグイベント

明日は、ビッグイベントですね。
たくさんのオーディエンスの前で、パフォーマンスするのは慣れている・・
でも、久しぶり・・
意外と、我らがユチョン兄さん緊張していそうーー
波、有りますね3人は
結構、上手く渡って行けそうですが・・
アーティストにはつきものですもんね。
きっとさぞかし明日は、素敵な3人なのでしょう。
このチームはそれぞれにも力有るけど、
結束するとさらに、煌びやかな輝きに満ちる☆からーー
大舞台だね〜〜さらに忙しそうなユチョン
力強いパフォーマンス♥期待しますよん
追記⭐ゴメンなさい!明日はイベント日でなかったミスです😥
明日は、WOWOWでユチョンの屋根部屋のプリンスをやります。
1話録画しそこなってるから、チェックしなくちゃ😅

[rakuten:koreatrade:10006380:image]