今日のユチョン

髪あまり伸びてませんでしたね。
多分、本人はお気に入りの様子♥
ファンも、我慢強いですからね・・(負けない)
もうあの、フアフアな感じにはならないのかもね。
ロンゲを、いまだに続ける某ロック歌手よりいいのかも・・
どうせなら、Rolling StonesやBeatles位長持ちして富豪となって欲しいです
彼らは貢献したから(sir)の称号持ってる。
そして、モデルを侍らせてにやけて欲しい所です♥
デレデレ・・・
ん、バカ言ってる場合じゃないね。
忙しーくなって来たみたい・・
ーーそしてJYJとしてーー任務にかからないとね♥
みんな、見守っているようですね・・
これから開くショーは、何幕かな??
出来れば、この目でしっかりと確かめたいです。
楽しみ〜〜〜〜な3人の中の直角肩具合とか、おでことか確認して。
(実は、グループ内の彼が一番輝くと思ってます、それぞれに異才を放って眩い!!☆)
目が眩む様だ・・
いまから。筋トレ必要だ。
そして、うつくしー「声」にもにうっとりしたいですね。


[rakuten:auc-alpha:10001763:image]