ユチョンのヘアースタイルについて

ん、まだあのままかな?
本当はあんまりだけれど・・
ユチョンならいいわ♥
多分、少しはの伸びているだろう・・
どんな、髪だって中身だ!!
中身が良ければ・・
たとえ、たるんだっぽいお腹でも♥
なんでも可愛い・・
いや、何でも可愛いと評価するのは良くない!
ユチョンは今、どんどんと27歳の男性として進化しているのだからね。
いつまでも「可愛いだけの男」でもいられないとーー。
いろーんな形容詞で語っても、語り尽くせない男・・
でも、きっと君のこだわりが有るのだと思うし・・
今までやりたくても出来なかった、ちょっとルーズな感じとかも・・
やさぐれた感さえ、目が離せん!
いつまでも、スニーカーの似合う大人で有って欲しいね♥

[コンバース] CONVERSE CANVAS ALL STAR OX M9166 BLACK (ブラック/US8(26.5cm))