ユチョンと言う人

ユチョン君
つっこみ所が多いのか?
それだけ、人に愛でられる対象だから・・
いろいろ、いじられている。
面白い、ジャンレノとは・・
確かに音楽にも乗る・・

じゃ、もうちょっと冒険して。
レオン的なドラマ・・
いや、これは最終的に幸せになれないから×
映画だったらいいな。

屋根部屋、WOWOWでやる♥
また、見れる(1話をのがしてたから)

見所は数えきれない程あるが・・
ミントちゃんに誤解されてーー
イガクを忘れようとして、地方にミントちゃんが行っちゃたのを
追って行く話・・
これは、とても面白い(ベタ)
観光ガイドとして働くミントちゃんーー。
クライアントとして、イガクはガイドを頼む。
そして、その立場を最大限に駆使してミントちゃんに接待させるくだり・・
偉そうに、お酌させたり歌わせたり・・

ミントちゃん頑張って接待したり・・
でも、まだピングーの事信じているイガク
何を見てるの??どっちの見方?
(実際の恋愛時も有りそう)

この辺の、イガクの心の変化・・
男の子がちょっと真剣になって行く様
その間、観光エピソードとか、下宿先の男の子とのバトル。
カラオケで踊るユチョン

全てーー♥可愛く、誠実。
どんどんはまって行く、ユチョンの魅力に・・

あと、ミントちゃんがどんどん可愛くなっていく。
恋する女の子は、こうじゃないとね♥

素の様な、ユチョン♥
葛藤する。
恋と、現実に揺れるユチョン。

顎を突き出し、命令する偉そうなユチョン。
なのに段々人を好きになって
強くなって行く過程を
実際こんな人がいたらなーー
と、自分を忘れて感情移入♥
これが、ドラマの醍醐味
いいんです!!どっぷり浸りきっちゃいましょうドラマの世界に(楽しい)

すごーーく色んな面を持った人ユチョン演じるプリンス!(アイシテイルよ)
ジミンさんもすごーい可愛い
早くみたいな〜〜



屋根部屋のプリンス DVD SET1