誰にも似てない人、ユチョン

誰にも似てるけど、誰にも似てないユチョン氏。

写真だと、ン?似てると思われる事も・・
しかーーし、動くと分かる。
(ま、ファッションも誰にも真似できないしね)
なーん、か動くと多分・・
視線奪われるーー♥
・・コレハ何だ????ってなる。

いえ、ただの見目麗しい方なら星の数程いらっしゃる・・
そっ♥ーー文字通りーー♥
彼に視線が釘付けに、な〜〜る。

なんですかこれは?

屋根部屋のプリンスでも・・
ミスリプリーでも
成均館スキャンダルでも・・

歌っている時も・・

さて無精髭・・
[rakuten:w-nyc:10011654:image]
オリジナルな彼
枠にはまらない彼
何処にもいない彼

少し、アンニュイな所にも惹かれます♥
間をあけた、しゃべり方も・・
必死で怒る姿にも・・

世界で一人だけ
オリジナルな感じ

消えてしまいそうでーー
ーーそのくせ、ズカズカと踏み込んで来る気配持っているし

振り回しそうで・・
ずっと、待っていてくれそう(優しい目をして)

ダイヤモンドの輝きよりも・・
キラキラとしているかと思えばーー
口を開けて、寝ていたり・・

どんな時でも、ヤシの木の下で遊ぶ自分を
心の中で
100%事細かく想像出来たなら
きっと、乗り越えられるさ

君はマジ、オリジナルだから