ユチョン王子

プリンスって・・
ほんとに、何処かから落ちて来た宝石みたいに無垢。

ただ、ちょっと王子っぽいだけしゃない。

ユチョンくんがやると、なーんかリアル。
甘い飲み物飲むときは、ナーンか幼稚園児っぽい(飲む時はいつも真剣に味わう)

食べる時も、チョー可愛い♥(ガツガツしてるのに、品格有る)
是非お招きしたい、と誰もが思うはず!

運転下手なくせに、威張ってる!
乗馬だって、できちゃう♥
馬にも愛されるキャラクター

して、ジェラス・・な気持ち持っても、威張る・・(可愛い・愛くるしい)
どんな人が好き?と、自信満々で聞ける(自信過剰)
憎い程・・素敵

少しおっとりした喋り方
人をイラッとさせながらも、どんどん引き込まれます。

でも、ちょっといつか帰る所が有る的な面持ち(心配)
儚い夢の時の様な・・気分を味わう事になる。

きっと、いつか会いたいな
本物と・・

イワナ ビー ユア ナンバーワン
いったい世界中にライバル何人いるんだろうか?