ユチョン2012年の賞

今日は、テレビで2012年ドラマの賞をやっていました。(字幕付き)
その中で、ユチョンは今年の抱負を家族と離れないでいる事・・と言う様な事を答えた。

会場にはたくさんの中国からの、黄色い声援♥(だってアイドルですもの)
少しはにかむ、ユチョン。
屋根部屋のプリンスでの、大勢で一つの物語を作る事への大変さと喜びを知ったと言っていた。
それ以前の、ユチョンはすこし、借りてきた猫というか・・居所が分からない部分を何かしら持っている様に思われた。

今回のこの作品により、自分を出して表現したと自信も持てた気がします。

もしかして、もっと大きく羽ばたいていくかもしれないなと、一日本のファンとして危機感をも覚えた。
しかし、いちファンとしてユチョンのパフォーマンスを見て行きたいと思った。

大きい、小さいは別としていちファンにも観賞できる範囲だ活動していってもらえたら嬉しいです。
ーーぺろっ♥とお茶目なユチョン氏

そして、何年か後アーあの人歌手だったんだって(アイドルだって)
へー、演技派だから・・道理で輝いてるね♥
って、言われでいて欲しいな。
トキメキ☆成均館(ソンギュンガン)スキャンダル (Special Edition) (限定版) / 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)