屋根部屋のプリンスのユチョン

屋根部屋を改造中キャンピングカーで生活する・・

その中でミントさんは少し可愛そうでった。

まだ、イガクは生まれ変わりのピングーが気に入るアクセサリーを買ったり。
(それは、ミントさんが百貨店で欲しがった物だから・・)
ミントさんは、自分へのプレゼントと思ってしまう。
実際、そんな事あると思うしドラマはそんな風に進行する時も多い。

ちょっと、ミントさん可哀想じゃない?

でも、段々ミントさんは好きになって行く。
そして、イガクも現代にピングーを探しに来た事を忘れないが、
段々、ミントさんを好きになって行く・・

始めは、服装も構わない感じのミントさんだけど・・・
段々、可愛らしいファッションに変わって行く。

どんどん、イガクに引かれて行くミントさん可愛いな・・
自分もそう有りたいと思う。

ここでも、ユチョンの嗜好が入っていると思われます。
(アクセサリーとおまじないの人形)

女の子の心分かってらっしゃる気がしますね。


[ラスケー] RUSS・K シルバービーズ 三連ブレスレット RK512SV