ユチョンのファッション(2)

一番最初に、いいなーと思ったのは白いサマーカーデにVの白T
白パンでプールサイドでグラサン♥

素敵過ぎ♥
アイドルは「白」が似合うのですね。
その笑顔に参りました!

某黄色いインスタントラーメンのCM可愛すぎ
あと、飲み物のCM
ああ言うのは、考える人もすごいけど、
ユチョン氏でなきゃあそこまで面白い物にはならなかった気がします。
やはり愛されるキャラクターですね。


今でも、半パンにリュックが一番似合うと思ってます。

ちょっと、ゴリラっぽい微笑みもいい(猿好き)
ちょっと、怒るとゴリラっぽくなる・・

あと、ヘアースタイルですが・・すごい冒険家♥
若い頃のふわふわヘアーも可愛い・・
アシメトリーヘア+ドレープゆるふあT・・も彼しか似合わないと思われます。

少しシック路線になって来ましたが・・
これからは、どんなファッションを展開なさって下さるのでしょうか?
今後に期待!ちょびっと、姿みせてね・・
ファン達は待っているよ・・

【ロクシタン】 ローズハートソリッドパフューム 10g (限定品) 【42%OFF お得です】[ヘルスケア&ケア用品]