ユチョンのファッション

今回、会いたいでかなりシックな服装が多かったですね。

始めは、「黒」のみ。

徐々に、ベージュのテーラーとかのジャケットとかが出て来て「貴公子」っぽくなって来る。

突発的に、ローゲージ手編み風ストールなぞを巻いて小道具として使ったり。
可愛かったな・・

あと、レザーJKはもうトレードマークの様にピッタリで、貴公子でありつつ、ワイルド感を漂わせるところ・・が渋い♥
ボトムは、わりとピッタリデニムが多いですね。
これも同じく、ワイルド感、というかスタイルの良さを引き立てるアイテムとして使われる場合が多いと思います♥
だって、アイドルだもん!
アクセサリーは、今回の会いたいではほとんど使われてないようです。

しかし、スヨンへの婚約指輪は、某フランスの王侯貴族御用達ブランド?(さすが洗練された好み)

今後、少しずつ大人になって行く過程において(もう十分大人ですが)シックなアイテムが増えている様に思われます。

個人的な意見としては、このまま自然に上質な素材をサラッと着こなすスタイルが好きなので・・♥

アクセサリーに関して、屋根部屋のプリンスの時には上手く使われていたな。
キラキラ光る、アクセサリー・・
ユチョン自身がきっと、大好きなんだろうな。

大切にしている人が贈ってくれるアイテムはずーっと、どんな時でも大切にすると幸せになれる・・と信じてる。
そんな、ちょっと気の長い所もある、地道なあなた♥

ちょっと、オトメンな所がある感じの人ですね。
そういう所がとても素敵です。

と言う訳で、お肌も大切にしよう!
自分を大切にする人を、僕は信じる・・と、言ってたしね♥(だったと思う)
[rakuten:hallyu:10000856:image]


http://d.hatena.ne.jp/memin64/edit