寒いです、初めてユチョンを見た時は真夏で成均館スキャンダルだったものですから真逆です。

あんまり、ユチョン氏の活動も無い様です。
どうかひとつ、ゆっくりして頂きたいものです。
ゲームしてみたりとか、本読んでみたりとか、DVD見たりとか。
あと、なんだろTVみたり?
とか、、
いえいえ、すごく活動的だったり。

そうね、魔法の城のアンサーソングって女性が歌うのかも。
じゃ、だめね。

屋根部屋のプリンス。
私は、新鮮でした。
すごーく、いろんな要素詰め込んである。
恋愛とか就職事情とか、上下関係(人間関係)とか。
はじめ落ち着かない感じでは有るが、知らない間に物語に引き込まれ、最後にすべて収まる感じとか上手い。

お笑い的な要素も多いけどそれだけじゃyない、どんどん皆成長して行く感じ。
はじめは、ミントちゃんがお姉さんな感じでリードする・・
だけど、イガクを好きになって気弱な所を見せたり
でも、やっぱり引かれ合って、収まるかと思いきや・・
実際、こんなんかな?恋愛ってと思うシーンがリアルです。

ミントちゃんがお見合い行くけど、心配で服を選ぶイガクと偵察に行く3人も面白い。
そう、まさに!揺れるのですよ♥イガクが。
これも、独特でいいですね。
見合い相手に嫉妬して、いい所見せようと乗馬シーン♥
足ながーい!白パンにブーツ似合い過ぎてます。

出来れば、シリーズ化して欲しいくらいに面白い♥かわいい♥
あと、子供の運動会シーンも可愛らしい(妻になった気分)で、ミントちゃんと2人三脚?で走る・・
2人の息があってて、見ていて爽やかな気分なれます。

あと、ツンデレシーンも面白いと思った。
ユチョンがお客様(甲)だから、接待しなさい!と偉ぶるイガク。

だんだん、なくてはならない人になって行く。
こんなのかな?恋愛って♥と思ってると、横槍が入る。

設定考えた人もだけど、演者すべてが似合ってるし・・
チームワークで、作り上げた感すごーく出てる。

どんな時もこれじゃなくちゃね、感銘受けました♥
[rakuten:book:16038445:image]