アイドルだってジャジー

ユチョンさんはアイドルです。

やはり、「歌」を、なくしてはいけません。(大勢を敵に回すことを意味します)
軽卒でした。

「歌&ダンス」あればこそのアイドルスターです☆
それを、なくしちゃったらいけません。

「ドキドキ」が減ります。
どんどん歌って頂きたいです。

あー、難しいな。
でも、とりあえず演技してるのは後でも見れる様な気がするけど・・
アイドルグループJYJは今が大切な気が・・
 
でもでも、雑誌でモデルみたいな写真にの中のユチョンもいい。

映画もいい。

ユチョンらしい、何かを「観客A」としては見て行きたい。
何言ってるんだか・・

あと、リラクシンな感じのカーデ&ハーフパンツ姿♥

シャーデーが好きなら、ジャジーな伊達男ユチョンも素敵でしょうね♥
ジャジーか、懐かしい、いい響きだ♥
ギャツビー的な物は、あんまりかな?
今回レオ様がやった様な、退廃的なの・・そろそろ似合ってくるのでは?
やっぱり、映画ですね。

白の、麻のスーツ・・
スポーツカー、フラッパー。
ちょっと、南国的かも
ハバナ・・テキーラパナマ
ン! 渋い
とにかく、なんでも愛しているのだ

タランチュラ アズール 750ml 35度 [並行輸入品] テキーラ 

          
ISLAND SLIPPER 「アイランドスリッパ」PT-202「PT202 モデル」(PB202)MADE IN HAWAII レザービーチサンダルアメリカ正規品■サイズ交換片道無料!■【あす楽対応_関東】アイランドスリッパー