直角肩のユチョン♥

ふー、なんて言う魅惑的響き・・
「直角肩」いや、あのチェジュウさんと比較されたりもしてますが・・
ユチョンを語る上で外せない、あの肩の角度。
男らしい・・肩の上に・・かわいい♥ユチョン顔・・
特に、ファンミの時とかのリラクシンユチョン時は、うすーいカーディガンとかのファッションなので、
肩の角度が、目立って♥ね!

屋根部屋の中にも有りますよー・・お約束!
ミントちゃんが、電車の中で疲れねむくなり・・イガクに寄りかかる・・それを憎々しげに元に戻すイガクの顔!
笑える・・

とにかく、素敵すぎるシーンばかりで楽しくユチョンとデート?しながら、ソウル見学・・
で、段々可愛くなっていくミントちゃん・・

今日JYJ3人一緒の写真、ちらっとみた様な・・
なんか楽しそうだ〜〜つるんでる
わくわく×3=無限のドキドキ!わー・・どうする?



[rakuten:koreatrade:10006380:image]