会いたい プロポーズ

会いたいでの、プロポーズ。
黄色い傘を、返しながら・・
雨の日に傘を貸すのは、すべてをあげると言う事。

話の中で何度も出てくる悲しい「雨」

でも、しっかり「傘」の持つメッセージをスヨンに渡して、だから結婚するのは当然!ってね♥
傘はいいね。

そんな、生命力持った二人は結ばれる運命。

いつか、きっと好きな人と結ばれるってしっかり思っていると叶うのだ。

だからやっぱり悲しい結末より、幸せな結末を願うな。

だから、やはり健康的終わり方が似合う。
愛し、愛される事を結末とする物語。
そんな、物語がユチョンには似合うと思う。

どんな「雨」が降っても・・
その、センスオブユーモアが好き。