JYJとして

ユチョンくん、ビッグイベントでパフォーマンスですか?
すばらしい!
花が有るからね3人は・・
見た目も、内容もね希望の星でも有るしーー♥

忙しそうだ。
もーっとーー露出増やして欲しいけど・・
海外活動も増えるのかな?
やはり、育った故郷で活動して欲しい。

個人的に、お隣も好きだけど・・
やはり、俳優としてのアイデンティティーを確立して行く事を基本として
活動して行くのがいいかな?
才能有るし、何より世界中からのオファーがあるだろうしね。
これからは、今までに培った能力を駆使して文字通り
「スポンジが水を含む」様に吸収していくのだろう。
今までやって来た事の全てがまるで、カードがそろって行く様に
いい方向に向かって行く事を信じているし祈ってるよ〜〜
アサヒ スーパードライ 350ml×24本