ユチョン中国

チャーター便だって♥
やっぱり、プリンス扱い♥
あちらから・・ですか
どういったお仕事であっても、次を見みたいと言うパフォーマンスをするからね〜〜
さすがです。(見習いたい)
あちらに渡り・・
次は中国でのお仕事でしょうか?
どーしても、グローバルになちゃうのね・・
我らがユチョンくんは、スケール大きいからね〜〜
みたいもんね〜姿を・・

自分の許容範囲を超えても大丈夫さ。
きみがやりたい事なら、乗り越えられるさ。
自分を信じて、行ったらいい。
きっと、これまでに無い世界が開けて来て、知らない所にまで連れて行かれるが・・
上手く行くよ♥
観客達は、きっとしっかりと待っているから

だって、ユチョンを見てしまうと目が離せなくなるから。

君は何処へだって連れて行ってくれる。
きらめく鎧を纏った、エモーショナルレスキューだ!
君は、シェルターであったり・・
ほっこりカフェで有ったり・・
はたまた、毒を持った吸血鬼であったり・・

とにかく、君に首ったけなんだな〜〜
早く活動してくれないかな〜〜
ちょこちょこ出て欲しいんだな〜〜
クレアスタ 2013/04月(VOL.15)-特集!JYJ/ユチョン/ジェジュン/ジュンス/INFINITE H/CNBLUE/ジロー(飛輪海)