バレンタインデー♥ユチョン

バレンタインデーにJYJからのメッセージが有りました♥嬉しい♥
芸達者な3人ですねー
やはり3人でいると安心出来るというか、単純に楽しい〜〜かわいい♥
惜しげもない。リラックシンな3人のスター集合!
バレンタインデーの、何よりのプレゼントですね♥

ユチョンのいろいろな役の再現しながらのーーはずかしがりな所・・かわい!
白+シルバーの衣装もそれぞれの個性に似合ってるね。

ユチョン、短髪・・
なんでも似合うけどね

この衣装に似合う女子の衣装はーー?
何かな?ん!短髪だしなーー
やはりモノトーンジオメトリックなセーターかな?
でも、柔らかい感じも好きそうだ
いっそ、ラフな感じで靴だけヒールとか・・
ミスマッチも、たまにはいいでしょ

[rakuten:tomiyaosaka:10010392:image]

サンテロ 天使のアスティ [ スパークリング 甘口 イタリア 750ml ]
★今期販売開始!佐賀産ブランド「さがほのか」4パック!