歌っているユチョン

ドラマでしか見た事ないし、実際の姿を見た事がない人ユチョン。
いつか、歌っている所を見たい。
でも、きっとサインとかはお願いできない。
多分テンパり、訳がわからなくなる。
心臓も心配だ♥
だからって、PCの中でだけ出会うのはちょっと寂しい。
近くでユチョンを見る・・
目下の所私にとっての一番の夢ですが・・
まず、やっぱり肩幅チェックします♥
そして、やはり顔ですね♥
次は、ーーと、足の長さとかチェックしますね。
でも、やはり恥ずかしくて顔見れないーー。
これでは、いかん!
チョコレートなんか渡せるわけないね。
自分自身の成長も必要だな。
プレゼントを渡すって、難しいな。
思いを、形にするって。
考えると、アーティストって言う商売はそうゆう事をいつも考えて形にするって事だ。
たくさんの人に満足を与える、パフォーマンスって・・
なんだろうか?
そんな夢の様なステージを、近くで見たいな♥

まず、夢を詳細に分析し描くことから始めようかな?
そして、その幸運をつかむ為には・・
幸運の女神の前髪は短いからね
前髪を離さない様に素早くね♥
いずれにしても、
TOEI LIGHT(トーエイライト)  XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR   H7218  腹筋ローラー  静音 組立不要
筋トレ必要だ・・。
ふふ


ウォンカチョコレート