会いたい 最終回

言葉もわからないまま、毎週見たこの番組はアバンギャルドなものだった。

かなり、タフな内容の中、ハンジョンウとスヨン恋愛が進行・・
恋愛ってそんなものかも? 
ストーリー的には、難しいところがあったけど要は、見る人は二人が幸せになって欲しいって事。
ギリギリまで追いつめられた二人だからこそ、短い時間でも公園デートした。

やはり、魔法の城。
何かのささえが欲しい時(歌)と言うツールがかなり役に立つよ!
と言うメッセージは伝わってくる。
もしあなたが、暗黒の世界にいると(思っていると)してもね

結婚式は、ぎこちない物でした。

傷つきながらも、お互いを思い、結婚と言う形でハッピーエンド♥
お約束である、一連のストーリー展開・・で、いいのでは?

ただ、泣けた所はーエインの「母の愛」ユスンホクンの「曲がった愛」
そして、ユチョンの悪に対する憤り。

ひどい世界から抜け出して、二人は幸せになりましたでオッケー
だって、実際世の中ひどい事多いもんね。
テレビの中だからこそ、幸せな実現♥見せて欲しいと、だいたいの見ている人は思っていると思う。

ユチョン氏制作に携わったみなさん、ありがとうございました。
言葉分からなくても、泣けるんだね。