会いたい20話

ハンジョンウとイスヨンは婚約者となった。

ハンジョンウことユチョンは、イスヨンことユンウネちゃんにリングをプレゼント!

ユチョン氏の美意識を感じる選択♥
スヨンもペアリングを用意していて、この辺は少し合理的というべきか。

魔法の城は何度も聞きたくなる、いい歌だと思う。
もう二人には思い出の曲なのかな?
オトメンなユチョンにとっても、大切な曲なのかな?
時々王子である事から逃げ、飛び立つ事を夢見たのかな?
でも、いまはもう力強い一人の男性として守って行けるのでは・・・いろいろと

今なら、稼動域増やして行きながら・・
自分の、アイデンティティー守っていけそう
それを、期待してる♥

今日で終わりです・・・寂しい
最終回、楽しみです!!