ユチョン新曲

初めて、ユチョンくんに興味を持ち、
プロフィールを見て驚いた♥
何々・・シンガーでありながら
ダンス踊るアイドルで、
尚かつーー作詞作曲編曲??
うう、なんと言う才能♥
その、ユチョンくんの最新曲が明日聞けるのだ!!
きゃ〜〜♥です。
高鳴る鼓動を押さえきれない、
まあ、いい大人だけどさ。
本当に、にやけて来るのだーー
パステルって、この新しい曲の事かな?
おんなの子も、恋の始まりはわくわくとドキドキで
胸いっぱいだけれどーー
男の子、ユチョンくんが
ドキドキして作った曲、
初お披露目に参加出来るなんて!
幸せ以外のなんであろうか!

グリーンハウス ハート型おしゃべりマウス マゼンタレッド GH-MUSH-M
きゃ〜〜〜〜〜♥
そして、今日ファミマで
JYJ GET OUT かかってたよ〜〜(泣)
そして、DJ風告知=東京ドームコンサートとライブビューイングチケットの紹介。
いいな〜〜、そのうちTVでも普通にJYJと遭遇して(驚!)ってなりたいもんだ。
東京でいっぱい、JYJとJYJを愛する人達と遭遇するのだな・・
ふふふーーこんなにやけは人生始まって以来・・
この年で、思春期と春が来た〜〜って
楽しもう〜〜らら〜〜ん
この幸運を、感謝♥
そして、関係者の皆様方ありがとうございます。
明日のステージ、心から楽しませてもらいます!

補足☆アイドルってすごいいい言葉と思っているけど・・
重要なのは、全てを併せ持っているってことかな?
アイドル的存在・・というのは凄く
心の支えになるって思う。
なにせ、輝いているからね〜〜☆
☆キラーン☆