ポゴシッタ1話

昨晩より放送始まりました。
やはり、字幕付きだと理解出来ますね。
まだ、ユチョンは出ないんだけど・・
子役の2人がうまい!
なかなかタフな内容で・・
これからが楽しみです。
屋根部屋のプリンスのポスター
東京で見れるかな??
そして、とても美しい日本の季節も満喫してるかな?
きっとそうでしょう♥
どんどん、扉が開いていろんな世界を見て行くのかな?
そうだといいな♥
一緒に見れたらいいなーー
そしてコンサートの練習♥
観客の1人である私たちも練習・・可愛い♥
何度見てもいいわ〜〜3人
そしてダンサーや、2人の中のユチョンを愛でる♥贅沢♥
あ、I LOVE YOUはやるのかな(僧のの様な頭で?)ふふ
PENTAX 双眼鏡 タンクローR ポロプリズム センターフォーカス式 8倍21mm有効径 8×21UCF R 62209