ノワール ユチョン氏

雑誌にポゴシッタのユチョングラビア♥
ノワールって・・香港映画的なハードボイルド調ってこと?
セピアいろというか、クラッシックな感じ・・
そして、そういった衣装で写真を撮ると
ユチョン氏の色の白さとか、柔らかい感じが余計にビビットに感じる。
いま、彼がそういった役を演じたいと語るのも無理は無い。
だって、似合うんだもん!
きっと似合うって事は役になりきれるって事でしょ?
今はやってる、クラッシックでデカダンな感じーー
是非映画でちょっと、極端な位タフな役を演じて欲しいな。
(いろんな制約から解き放たれた時、どんなに自由なパフォーマンスを発揮するか見て来たい)
期待してますよ!それが、何処の国の作品であっても見ますよ♥
たのしみだなーー

アーリータイムズ ブラウンラベル 700ml 40度 正規 バーボン ウィスキー kawahc