ライブビューイング

正しくは、ライブビューイングというらしい。
どうなることやらーー
とりあえずいくべ♥
東京も久しぶりだしね。
楽しみだな〜〜
ユチョンくんはリハーサル?それとも、曲作り?
ダンスするグループのコンサートが、お初なので・・
とにかくわくわくしてます。
でも、まだもう一回発券して、さらに会場で席が確定するらしい・・
そして、あの方の小説ももうすぐ・・
4月は忙しいだろうな〜〜
今日は屋根部屋のプリンスの日だ〜〜
何度見ても可愛いユチョンと臣下達。
ミントちゃんとピングーも可愛い・・
段々ユチョンが好きになって行くミントちゃん♥
始めは、ちょっとバカにしてたのにね。
自転車乗ったり、デート気分のユチョンくん・・
とにかく・・有頂天ユチョンくんが可愛いです。
(でもまだピングーが好き)
今日は、どんなだかな?