歌うユチョン

歌うユチョンを見に行きたいと思っています・・
ちょっと、自分的にもシャデーが好きだったから
ユチョンに惹かれた部分が有ると思う。
シャデーの曲って、何度聞いてもその世界観みたいなのに
入って行ける。
ジャンルとかに分ける事が出来ない・・オリジナルな感じ。
彼女も、幼い頃に両親が離婚して・・
少し、環境が似てる所があるのかな?と感じます。
音楽は、色んな所に連れて行ってくれるから好き♥
ユチョンも、多感な頃シャーデーに惹かれたのかな?
そうだとしたら、随分大人びた子供だったのかな。
子供らしく遊ぶ事が困難な時から、少し背伸びして聞いていたのかな?
段々大人になって、自分も歌ったり曲を作ったりしていても・・
その頃の曲は宝物なのでしょう?
見たいな〜〜JYJコンサートで・・東京で・・

サウザ テキーラ ブランコ (シルバー) 40° 750ml 1本