屋根部屋のプリンスのメイキング

昨日TVにて見ました。
このシーンこんなに何度も撮ってるんだ〜〜
とか、驚きました。
自転車シーンでは、いいなーーとか思ってみてましたが、
何度も何度も、撮り直したり・・
ユチョン自身は映らないのに、手伝ったたり(優しい♥)
チームで撮ってる感、作り上げて行く過程が分かりますね。
自転車シーンで「嬉しくてたまらない顔して」とか・・
もう、アイス食べられないーーとか。
素がのぞく場面も有りました
とにかく、セット意外のシーンが多いので寒い時期に大変だった様ですね。
ミントちゃんとピングーも可愛らしいなー
あと、撮影裏話的な所も面白かったです。

(アディダス)adidas JK フーデッド ライトダウ RP846 G35657 ダークネイビー/インフラレッド M