会いたいという台詞

屋根部屋のプリンス・会いたいの中の台詞で
「会いたい」って出てくる。

ユチョンの「会いたい」は、切実に聞こえる。(プライベートを考えると尚更)
とてもとても「会いたい」それはそれは切実なもの。

家族であれ、恋人であれ
強く、強く願いそして願いが叶う喜びも。
もう会えなくなる寂しさも知っているから・・

やっぱり、ユチョンは大事にしているものを守ろうとすると、メ目が飛び出し必死な、ちょっと低い声になる。
それは、会いたいの中でスヨンを、門の所で見つけた時・・
必死で門によじ上ろうとした時の行動・顔はユチョン氏そのものっぽい気がする・・
まさにクレイジーラビット!目が充血!!

屋根部屋では、ミントちゃんを火事から助けようとした時。
かな?

「会いたい」終わったから・・

一人になって
少し、成均館の時のユチョン氏の様にメランコリックになるのかな?

お酒のんだりして、過去を思うのかな?
大人ー♥
サラサラと、詩書くのかな
[rakuten:book:16038445:image]アサヒ スーパードライ 350ml×24本
コロナ エキストラ ビール 瓶 (新) 355ML × 24本