屋根部屋のプリンス

絶対、見たいと思って見ましたこのドラマ。

ソウルにワープした4人組(F4)なにやら、面白い展開。
まず、驚きの空腹プリンスが、コンビニで・・カップ麺を食べる女子高生をじっと見てる。
威厳とか・・言ってられない(マジ、プリンス、ピンチ)だってお腹空いてるんだもん!
これが、まだ王朝時代の服で・・すごいビジュアルショック!(かわいい♥)
こんな可愛い人が、現代に現れたら嬉しいなと、単純に愛でる・・喜び・・かみしめる。

4人のワチャワチャぶりの面白さ、ときたら
なにこれ?可愛すぎだ〜〜
それに対するミントさんの、現実感。(クール、生活かかってる)も笑える。

あれ、なんていうのかな?
タイポグラフィ?台詞が画面に出て来たり(成均館でも出てきましたね)結構見ているけどまだまだ新鮮!!
画面に、可愛い手書き風キャラクターが出てきたり。。ほのぼの可愛い♥有りです。

はじめの頃は、特にソウル紹介って感じで楽しく観光したいな〜〜って思うシーン多い。
とにかく、忙しい感じで面白いです・・

だって300年ほど前の人しかもプリンスが現代にワープして来る、
しかもユチョンがプリンス!!面白くないわけない♥
そうそう、2月からWOWOWでもやりますよ♥
屋根部屋のプリンス Blu-ray SET1