ユチョン中国映画

我らがユチョンに、中国映画からオファーが入ってるそうな❤あー、今迄のユチョンもかなり好きだけど、スケールの大きい作品の中でも充分、輝くんだろうな。イメージとしてはジョニーデップ!とか、ユアンマクレガー!レオ様でも良いな。
あー、考えるとオクタッパンでの、乗馬シーン堂々としててカッコ良かったな❤オトメンなユチョンくんだけど、そこはちゃんと化ける事も出来る、アルコール度数の高いお酒も愉しむ余裕のある、優雅なオトナになりつつあるユチョン氏でもある訳だから、、相手役はタンウェイ、金城武辺り希望!
会いたい、撮影大変そうね。
純粋な愛を示したなら、ビジュアル上は愛が叶わない方が、美しく心に残る。。
悲しいけど、、後はどうなっても、美しい2人の姿を観衆の目に焼き付けるしかないのかな?