オクタッパンプロモ ビジュアル

ユチョンに興味なくて、まだ韓流ドラマもろくに見た事無かった頃、オクタッパンの赤ジャージ姿のユチョンとミントちゃんのプロモちらっと見た時、気になってた。東方神起にも興味が無かった。半年後位に、初めて成均館スキャンダルで見た後、東方神起、JYJ、ファンミーティングといろいろ彼の活動を知ることになる。感想は、何だろう?この人は。とにかく、気になる惹かれる。始めてユチョンを会いたいから知った人は、会いたいプロモビジュアルから、あの寄り寄りユチョンが想像出来るだろうか?全く、予想外だと思う。憎いね。裏切るね。
どんどん、美しい年齢に相応しく成長して行くユチョン、眩しい✨